昨日の同級会(^^)昨日わ仕事終わってから同級会ですた(^^)ガストに集合してちょー久々に会ったわー\(^o^)/みんな変わってなかた笑この人芸人のコロッケに似てない❓笑ごん( ̄ー ̄)いやドツキ笑そしてオーラが違う言われた俺笑んな感じでガストでてボーリングなんか貼り付けこれ以上できないんでもう一度更新しやす( ̄ー ̄)iPhoneからの投稿