昨日今日\(^o^)/あけおめヾ(@⌒ー⌒@)ノまず一日カウントダウンして初詣行きますた(^^)色んな人と会いました(^-^)/んで次の日も初詣笑なぜかみーちゃんと笑そんで夜わみっち(^◇^)んで今日わみつから誘われたんで今年初ボード(^^)楽しかったです(^-^)/そして夜…笑んじゃまた(^◇^)iPhoneからの投稿
昨日の同級会(^^)昨日わ仕事終わってから同級会ですた(^^)ガストに集合してちょー久々に会ったわー\(^o^)/みんな変わってなかた笑この人芸人のコロッケに似てない❓笑ごん( ̄ー ̄)いやドツキ笑そしてオーラが違う言われた俺笑んな感じでガストでてボーリングなんか貼り付けこれ以上できないんでもう一度更新しやす( ̄ー ̄)iPhoneからの投稿