ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(100) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★


サルバドールの映画漬け???

こないだ見てきたヱヴァンゲリヲン新劇場版:破です


注意!ネタバレします!!







ペンペン  ペンペン  ペンペン  ペンペン


簡単なあらすじ


前作でヱヴァンゲリヲン

乗ることになった

碇シンジでしたが

愛してくれているのかが

わからない父親

苦手で距離を置いていました


ある日新しいパイロットの少女

アスカが現れます

彼女は既に使途を一体殲滅しておりました


シンジはミサトの家に引っ越してきたばかりでしたが

アスカもそこで暮らすようになり

ほのぼのした時間が流れます


しかしそんな時間はいつまでも続かず

使途がまた現われるのでした

今度の敵はアスカ、シンジ、レイの三人で

殲滅するよう命令が下されます


果たして彼らはどうするのでしょうか?


ペンペン  ペンペン  ペンペン  ペンペン


感想


観に行ったんですが

一度では理解できずに

二度観てきました


情報量が多くあらすじも、なかなかうまく

書けなくて何度も書き直してしまいました


アニメだしと軽い気持ちで

行ったんですが

本当に面白かったです!


評価は100点です


過去記事一覧はこちらからどうぞ過去記事一覧へ


ランキング 参加してます。
よろしければこちら クリックお願い致します

    サルバドール