THE3名様~夏はやっぱり祭りっしょ!!(90) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

THE3名様 夏はやっぱり祭っしょ!!/バラエティ
¥3,084
 

こないだ見たTHE3名様~夏はやっぱり祭りっしょ!!です

注意!ネタバレします!!








自転車・カマキリ  自転車・カマキリ  自転車

簡単な概要

いつものミッキー、ジャンボ、まっつんが
ビッグボーイを飛び出し
生のお客さんの前で
舞台形式で
いつものダラけっぷりを披露します

自転車・カマキリ  自転車・カマキリ  自転車

感想

こういった種類の作品は
音声が拾えてなかったりする事が
多々あるんですが
これはマイクを顔に貼り
全ての音を拾っていました

更に内容も今までの中でも
抜群に面白く
3名様がもっと好きになりました

評価は90点です

ランキング 参加してます。
よろしければ
こちら クリックお願い致します

過去記事一覧はこちらからどうぞ過去記事一覧へ

サルバドール