激流(80) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

激流 [DVD]
¥1,980
Amazon.co.jp

こないだ見た激流です


注意!ネタバレします!!









波  波  波  波


簡単なあらすじ


主婦のゲイル(メリル・ストリープさん)は

夫のトム(デイヴィッド・ストラザーンさん)と

上手くいっていませんでした


息子のローク(ジョセフ・マゼロさん)の

誕生日のお祝いを

一緒にするようにトムを誘いますが

彼は仕事をまた理由に断るのです


そして、いよいよロークの誕生日の日に

断ったはずのトムが現れ

一家と犬はボートで川下りをすることにします


川下りしながら

三人組の男に出会います

彼らはアウトドア経験がなく

以前ガイドの仕事をしていた

ゲイルに案内を頼みます


果たして男たちの正体は?


波  波  波  波


感想


昔の作品なので映像は微妙なんですが

内容は本当に面白く

張りまくられた伏線

全て生かされていました


評価は80点です


忘れた頃また観たいです



過去記事一覧はこちらからどうぞ過去記事一覧へ


ランキング 参加してます。
よろしければこちら クリックお願い致します

    サルバドール