皆さんこんにちは。

「ピグ」バタコです。


バタコ本人が、ピグ活動しすぎて、「ピグ」バタコ記事が、一日遅れになってるの。

「ピグ」バタコ記事を楽しみに待ってくださっている方(いるのか?・笑)、お待たせしちゃって、ゴメンなさいね。


おとといは。

ロサさん が、私の部屋に来て、「家具がどれだけあるのか、部屋に出してみた。」って言うから、私も真似してみたの。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定


きゃー、出れないわ。かすちゃん 、助けて~~。(笑

いったい何の遊びなの。

このあと、りんりん☆ちゃん がやってきて。「何、この部屋!」って。

バタコは、「片付けられないオンナ」のレッテルを貼られてしまったわ。ううう。


一夜明けて、昨日は。

「サングラス」を買ったの。40アメゴールド。

紫外線がきついから、目を守らなくちゃ。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定


はなこっち♪ちゃん と、お話。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定


かすみちゃんたんしおれもんちゃんはなこっち♪ちゃんりんりん☆ちゃん

このメンバーが集まることは、とても多いわ。(笑



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定

夜は、かすみちゃん のリアル友達のKeiさんがいらっしゃったの。

でも、ゴメンなさい、私、屋台のオッちゃんみたいな、変なカッコしてて・・・。趣味なの。(笑

ロサさんnepinepiさん も集まって、にぎやかでした。


ああ、ピグの夜は楽しいわ。

「屋台のオッちゃん」風「ピグ」バタコが現れても、皆さん、引かないでねぇ~~!


この記事は、「ピグ」バタコが書きました。(笑