ロサ・カニーナの株日記~

最近の出来事ですが茨木のイオンモールでひどい言いがかりをつけられて、すごく不愉快な思いをいたしましたが会社からの謝罪や反省はなしです、こういう対応をする会社はいかがなものかと思います。

株主総会のお土産情報や懇親会の情報をお待ちしています。  

         株主総会の場所も教えてくたさい  


        お得な株主優待情報もお待ちしています    




日経マネー 2009年 11月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp

掲載されました。
                                                                        


テーマ:

防犯カメラよありがとう感謝感謝です。

イオンモールさんどんどん防犯カメラつけてください。

完全な人違いであることが

防犯カメラのおかげで証明されました。

職務質問した理由があった日。

レシートの時間を伝え映っているはずだからと

その日の防犯カメラを見ていただくように請求しました。

確認していいただき

そのお店近くの

防犯カメラに映っていて服装が違い

全くの別人であることを

イオンモール側が認めました。

本社に連絡されたということもあって穏便にすませるために

疑いはありつつも謝罪をしたかもしれないという

疑いがありましたが

完全に疑いがはれたと認められました。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
客が違うと主張しているにも関わらず

それを信じず、確認しようともしなかったことで

私を怒らせた茨木イオンモール。

ということでこれで済むと思ったら大間違いだむかっ

イオンモールの本社に苦情の電話を入れました。担当ないとうさん

ちょっと地域を勘違いされる(茨城と茨木)はあったものの

話はスムーズに聞いていただけて

後ほど丁寧な謝罪をいただき 担当おおおやまさん

イオンモール側の勘違いによってこちらに迷惑がかかったことの

お詫びの言葉をいただきました。

でも、別人だということは証明できていない


まったく非常識で失礼にもほどがあるわむかっ

※名前は白抜きになっています。

まあ、いったんは謝罪されてよかったと思うけどどう考えても

人権侵害問題だわ

裁判沙汰かな???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
茨木イオンの3階のイオンラウンジによくいくのですが

そこの近くにあるイオンの3階で

いろいろお店の物を見ていると警察に連絡されて

後ろから警備員に後をつけられて

1階のイオン内で私が職務質問に合いました。

お店によくいくだけで警察に通報されるとは・・・


イオンモールに苦情申告をして

イオンディライトの警備員サンがでてこられました。

なんでも1階の催事会場で「僕って変ですか?」と女性従業員がお店にいわれた日に

私や弟がきていたからとのことです。

その従業員の人は警察の方とは会いましたが

本人に「出てこい」といったのに出れ来られませんでした。

逃げですか?言いがかり?怖い思いをしたらだそうですが

警察に職務質問された私たちには謝罪はなし、

イオンモールのワカバヤシという責任者に苦情を言ったら

確証がないのに警察は職質しないという逃げまくりの姿勢で結局電話を切られました。

女だと思ってなめてかかっているようにしかとれませんでした。

しかも、似ているだけで確証はなしです。単なる言いがかりです。

イオンモールさんどうぞ苦情がいいたければこちらにどうぞいっていただいてよいですよ

本当のことなので

なので茨木警察に連絡をして

証拠を出してくださいとつたえました。

結果待ちです。

結果、不鮮明で誰とも確定できない。とのことだし、その現場は映っていませんでした。

グレーのTシャツにデニムのズボンに黒いエコバックを持った人が

15時35分ごろ出口を出ていったということが判明

その人らしいのですが

ちなみにまだその時間帯には私たちは茨木イオンには足を踏み入れていません。

いったのは16時ごろでし、服装が違います。


ちなみにわたしたちは無実です。

しかし、ちょっと似ているだけで警察に通報するなんで不愉快だし人権問題です


なにか意見があればお願いします。

苦情もどうぞ、イオンさんもどうぞ

来年のイオンディライトの株主総会はぜひ出席させていただいて

意見を言わせていただきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最初にするのはやはり到着したタンスの拭き掃除


汚れていないようでも汚れている。


3回拭き掃除をした後、アルコールで消毒

早速中身を入れたいと思います。

一番下から

大工道具、

母上の趣味のディスプレイ用品

スリッパ

未定の引き出し

そして
私の帽子と夏用のタオルマフラーと長袖の服と日傘が入り
使うときにそこから出せばよいので
置き場が決まっていなくってよく移動されて
どこにいったか探さなくて済むのはありがたいです^^

そして一番上の引き出しにはポケットティッシュ

こちらも欲しい時にはどこにいったか探さないといけないので
(しかもいるときにはたいていない)

玄関にあると便利ですよね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライトオンの優待を

譲っていただいたので期限が来る前に


お買い物です^^


弟の服を購入^^

お支払は優待券+WAONでお支払

やっとイオン銀行のカードが届いたのでそちらを使いました^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の玄関、いろいろ置いてあるので

全部、中に入れてしまいたいと思い


メジャーを持ち出して測って測ってメモメモ

縦120センチ以内×横120センチ以内×奥行38センチが理想

あるお店で高さが120センチの箪笥を発見

なかなかあるようでないのが120センチの箪笥

150センチや90センチはあるのにね

箪笥の引き出しも6段あるのでとても気に入りましたでも

奥行が42センチう~ん悩む

即決はせず
家族をまきこんで

見学に・・・

現品限りのだったので1000円の値引きをしてくれることになったので

結局購入

配達してもらって玄関に設置していただきましたが

えっ ここですか・・・といわれてしまいました。

やっぱり普通はダンスは玄関には置かないものなのね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私はクーラーが苦手なのに

我が家でクーラーがついているのは

なぜか私の部屋だけ

弟の部屋には付いていなかったので

お部屋を交代していただきました。

和室より

洋室が好きなので

ちょっと狭くなりましたが

ありがたいです。

そして、移動するついでに大掃除です。

綺麗になってよかったです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引っ越ししてかなりの時間がたったにも関わらず、

まだまだ、素敵にきっちり物の居場所を作れていないので


ツッパリ棒2本をコーナンで購入

15キロの耐久がある分です。

押入れに洋服を吊ってお部屋の中を綺麗に見せたいです。

押入れは引き戸があり戸が閉まるしね(笑)

千趣会からの電話で注文しようとしていたものの大きさが大きすぎて


買えずがっかりしていますが気を取り直して

素敵なお部屋にしたいと思います^^


千趣会さん問い合わせに答えてくれてありがとう^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。