こんにちはオジサン | コビトのブログ

コビトのブログ

ブログの説明を入力します。

白猪の滝が凍ったので行って見ました❄️

駐車場からの登りは
運動不足の私にはかなりきつかった~😅

川の水が凍ってきたので
もうソロソロ到着かな?



ツララ。
昔、子供の頃には
ツララペロペロしてたなぁ😄



ツララが落ちてた❄️



12時頃でしたが温度計は1℃



帰りの下りは
早いけど膝にくる。。。
今回ばかりは体力の無さを痛感しました💦
かと言って何もしようとしない私。

それにしても皆んな、元気に登っていくなぁ~😄

すれ違うたびに
相棒は
「こんにちは〜❗」と元気に挨拶。
これがマナーだと言うので
こんにちはオジサンは忙しい。。。

🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶

降りてきた降りてきた🎵
駐車場の近くで
おでん屋さんあったけど
人が多いので諦め😂



歩いたのでお腹がすきましたね🥢
寒かったので
うどん屋さんで
暖まって帰りました。




白猪の滝
さすがにキャンプ場は人がいませんでした。
次は暖かくなったら来ようかな✨