相棒55 | コビトのブログ

コビトのブログ

ブログの説明を入力します。

正月休み後半。

庭でテント干してたら息子と孫がやって来ました。
干しついでに庭キャンしてみましたよ😄



息子と孫から教えてもらったスイカゲーム🍉
ゲームに興味ない私も沼にはまってしまいました💦



スイカゲームに夢中になってしまい
ついウッカリ相棒の誕生日を忘れてしまってた。。。

私としたことが😅

1日遅れの誕生祝㊗
七草粥ではごまかし切れない。
。。。。おや❓
6草しか無いぞ💧



アウトドアショップで物色した結果、
今年はメレルのトレッキングシューズをプレゼント✨

靴箱にはカシャカシャする紙が入ってたので
猫息子がすぐに占領。
ニャンコ共々喜んで頂けました❗




スイカゲーム🍉恐るべし。