1月、2月スタッツ!! | Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとして岩手ビッグブルズに在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!

みなさん、遅くなりすみません。。。
最近は、初めてギックリ腰になったり、たくさんの出会いがあり考えることが多く少し忙しかったので原稿できていませんでした。という言い訳お許しくださーい。笑
本当に、すみませーん!!

まず、
1月スタッツです!


3試合

35MIN



15PTS

FG:5/10(50%)

3P:3/6(50%)

2P:2/4(50%)

FT:2/3(66.6%)

0OR

2DR

2TR


1AST

0STL

0BLK

1TO

5F

続きまして、2月のスタッツです!


8試合
83MIN

40PTS
3P:7/18(38.9%)
2P:8/14(57.1%)
FT::3/5(60.0%)

2OR
8DR
10TR

5A
1S
0B
5TO

8F

となります!

最近フリースロー落としすぎです。。。フリースローももらわないといけませんが、フリースローを外しすぎては意味がないかと、、、なんとしてもこれから100パーセントで行きたいところです!!
{0FD93193-13D1-4A71-89EE-D14C4C2F0059}
そして、まだまだターンオーバーが多いし、点数減ってきてます、、、1シーズン最高の状態をつも保つというのは難しいですね。。。それを毎1シーズン重ねることに感じます。いつも最高のパフォーマンスをだせるように日々準備していかなければいけませんね。メンタルというのも非常に大事です!!ここをどれたけ高められ安定させるか、、、もっといろんな方法を探って自分にビシッ!と合うものを見つけていきたいと思います!!
だからこそ、まだまだできることはあるはず!!日々の、生活から見直してバスケットボールに突き進んでいきたいですね!!
頑張ります!!
{D9A6DCBD-13B3-481B-B2F3-FF8B59EEC881}



最近のニュースで言えば!
この時期にコーチが変わりいろんな変化があると思います。それにしっかり対応してチームのためにプレーするということを残り少ない試合数心がけていこうと思います!
そして、オフェンスもディフェンスも積極的に自分らしくやっていきたいと心が言ってます!!


さてさて、、、今週末は、地元チーム滋賀レイクスターズと対戦ということで滋賀県に向かってます!
漢気ジャンケン強いマニーパイセンにスタバゴチになりまして~
{42D688B2-CF8D-4AFF-BA94-8A2137220159}

滋賀県へ!!

地元で試合をやれるということは、嬉しいです。待ってろー、地元、滋賀、琵琶湖!!!笑

家族や親戚、友人も応援に来てくれます!いつも通り自分らしくバスケットボールを楽しみたいですね!!こうやって滋賀県にアウェイで行って4年目、、、負け越しているので今回は白星二つあげにいくで~♪‼︎

みんなに、会えるのも楽しみですなー♪
今日はおかんのごはんかな?笑
なんちゃって!!

それではあと少しの滋賀県への旅!
寝ます!

おやすみなさい!!
最後らへん雑な俺ですみません!お許しを!!笑


次回は、ちょっとバスケットボールじゃないこと載せたいでございますね、、、笑

いつも読んでいただいているみなさんありがとうございます。書いたら書いたで長なるからそういう自分嫌なんです~。笑
すみません!!
でもでも、、、これからもよろしくお願いします!!笑


{3D8CFDF5-6328-4763-B479-E72CB2111F83}
ダァーー!!!!!!

~笑顔を咲かす人生を~
#31 高畠 佳介