遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 | Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとして岩手ビッグブルズに在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年も、みなさん良い年にしましょう!!!


さて、今年の目標は、、、
{66C92C4D-4924-4A70-851C-B0B1E8B99BEE:01}



『我』です!!
この漢字には、いろんな意味があると思いますが、僕の中では『自分らしく』がテーマです。
僕の中で考えて、いろんな漢字がある中から『我』を選びました!!
昨年は、自分らしくというところが、持続できずいろんなことに少し気をとられたり、いろいろ考えすぎてしまうことも多々ありました。しかし、どんな行動するにも責任は自分自身。だからこそ、悔いのないように自分らしく思いっきりやりたいし、やり遂げたい!!そして、それを常に持続させ、大きく成長したいという思いから決めました。いい意味でわがままに、謙虚な気持ちを忘れずに自分らしく笑顔でバスケットボールを素直に楽しみたいです!!

バスケットボール以外でも、しっかり自分と向き合って自分らしく行動していきたいと思っています。

今後ともこんな高畠佳介をどうぞ応援よろしくお願いします!!
{766F22B1-EBB4-451B-993B-DAA50E4EDFDF:01}


そして、
12月のスタッツです!

8試合

119MIN



45PTS

FG:17/39(43.6%)

3P:11/29(37.9%)

2P:6/10(60%)

FT:0/0

3OR

4DR

7TR

7AST

3STL

0BLK

6TO

17F

です!

さて、
明日から始まる2016年初のホーム戦VS金沢サムライズと田川総合体育館で
土曜日 19時~
日曜日 14時~
です!!
応援よろしくお願いします!!

~笑顔を咲かす人生を~
#31 高畠 佳介