カバーマ-ク ブライトアップルージュ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

カバーマ-ク 
 
ブライトアップルージュ

 

ピンク

 

 

 

大人向けのピンク色

 

 

 
 
 
こちらのピンクは 見た目は暗そうな落ち着いたピンクに見えたのですが
 
つけてみると 雰囲気が変わりますね
 
 
かなりピンクに発色しました音譜
 
 
おかげで 顔色も パッと明るく 華やかに口紅
 
 
 
しかも落ちにくく 食事に行った後も 色がしっかり残っていたので
 
急いでお直しに行くことも無くなりました鏡
 
 
 
うるおい感は 時間が経てば無くなりますが 色はだいぶ残ります
 
 
 
ティントちっくな残り方ですので 40代ですと
 
くちびるのシワシワ感が気になっちゃいますねキスマーク
 
 


 
グロスでカバーしちゃうのもいいかもです音譜