京都 たんぽぽ 練り香水 | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

京都 マミーサンゴ
 
たんぽぽの香り
 
練り香水

 

 
京都のおみやげにニコニコ
 

 
たんぽぽって いつも見てるし 知ってるのに
 
たんぽぽの香りって??
 
 
 
こんな香りなのかって ちょっと驚きラブラブ
 
爽やかで 香りすぎず ほんとに自分だけくらいなんでしょうけど
 
いい香りが ふんわりします合格
 
 
 
 
 
 
 
練香水は 意外に香り過ぎないので オススメですクラッカー
 
 
 
私は耳の後ろの方に つけているのですが
 
最近は 髪に香りづけされている方も多いですね
 
 
 
京都に行った際は また新しい香りを増やしたいです