未然に防ぐ美白 ホワイトプロフェッショナル  | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

 
 
 
 
ソフィーナ 
 
 
ホワイトプロフェッショナル 
 
美白美容液ET

 

 

 

 

 

 

くすみ感のない透明感ある肌に

 

 

   同社独自の美白有効成分「カモミラET」によって、

 

シミ・ソバカスの原因となる

過剰なメラニン生成を"未然"に防止する美白メカニズムを採用。

 

 

 

 

 

 

さらに、保湿成分

 

 

「モイストブライト成分(ローズマリーエキス、ローマカミツレエキス、白樺エキス、キキョウ根エキス、アスナロ抽出液)」

 

を新配合し、角層細胞を潤いで満たすことで、

くすみ感のない透明感ある肌に導いてくれるという。

 

透き通るような花柑蜜(はなかんみつ)の香り。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
夏も 終わりを迎えて
 
お肌も お疲れが出てる・・・
 
 
 
 
透明感を取り戻すために
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラッとした 使い心地で
 
肌につけても 重みがない
 
 
スーッと浸透するアップ

 

 
 
 
 
 
 
頬の高い部分は 紫外線を浴びやすく
 
シミや くすみが 気になるところ。
 
 
 
 
これから出てくるシミの事を考えると
 
 
ゾッとしてしまいますが
 
 
先に予防していけたらなと思います

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

10日間お試しサンプル音譜