イヴサンロ-ラン ぽんぽんチーク タッチブラッシュ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

イヴサンロ-ラン
 
 
タッチブラッシュ

 

 
今はもう廃盤になってしまってますが
 
昔のクリスマスに買った覚えが・・・
 
 
何となく整理していたら ポロッと出てきました
 
 

 
 
 
大き目のゴールドラメが入っていて 頬がキラキラ
 
クリスマス仕様って感じです
 
 
 
でもラメ飛びがすごいので 顔全体が ラメ ラメ乙女のトキメキ
 
 
夜の席ではいいのですが オフィスはダメ
 
 
 
 
 
ふたの表に 鏡がついてて鏡
 
でも 持ち運びには 向かないほどの大きさのため 出番が数回しかなく
 
置き忘れてましたガーン
 
 
 
 
買ったときには チークがまだブームじゃなかったので
 
かなり 落ち着いた色を選んで ほぼカラーレスな感じ
 
シナモン色です
 
 
 
それが 今使ってみると 不思議なくらい 溶け込んで いい感じにブラシ
 
 
 
 
初めて店頭で見たときには ものめずらしくて 
 
買ったぽんぽんチークでしたが
 
いまとなれば 色んなブランドから ぽんぽんチークがでててあせる
 
 
 
まぁ まだ使えるかな・・・
 
 
ちょっとバブリーな感じのチークでした