10年ぶりのレモンラーメン | おいらの青空

おいらの青空

ラーメンはどうしたって? 食べてないワケじゃないのです

 

 

10年前にレモンラーメンを初めて食べた

大島のりんすず食堂→初訪問ブログ

 

クソ暑いので冷たくてサワヤカな一杯を

求めて行ってみた

 

 

 

 

かすかな記憶では・・・

 

初訪問の時は暖かいレモンラーメン

だった気がするんだけど

 

ブログを読み返しても良くわからず

 

 

 

 

りんすず食堂の特徴は蕎麦のタレと

ラーメンスープのハイブリッド

 

 

 

 

氷レモンラーメン・大盛り

 

 

 

 

レモン以上に氷がてんこ盛りだ

 

 

 

 

うーん・・・

 

蕎麦のタレとラーメンスープとレモン

 

どれもが主張してバランス悪いかなぁ

 

最後まで冷たいのは良いけど氷の量が

多過ぎて食べにくいし

 

味がかなり濃いのは氷が溶けて薄味に

変わる計算のかもしれないけどね

 

初訪問時はネガティブな印象なかった

様なので・・ちょっと残念でした