フジマル醸造所 @清澄白河 | おいらの青空

おいらの青空

ラーメンはどうしたって? 食べてないワケじゃないのです

 

 

ラーメン、うどんとブログに書いたので

今回はパスタだ

 

 

 

 

フジマル醸造所はワイン醸造所に併設

されているイタリアンレストラン

 

食いしん坊の娘が見つけて連れてって

とリクエストされて行ってみた

 

レストランで食事すると醸造所を見学

できるのに、この日はお休みで残念

 

 

 

 

ワインではなくリンゴジュース

 

車できたのが悔やまれる・・・

 

 

 

 

料理は奥さんと娘におまかせだから

名前とかよくわからない

 

 

 

 

なんとかチーズとトマトのなんとか

 

 

 

 

パンです

 

 

 

 

キッシュ食べたーいと奥さんと娘

 

そうだねぇと言いつつ・・

 

キッシュって何?と思ったジブン

 

おとーさんが好きなのはキャッシュ

と言ったら無視された

 

 

 

 

白身魚のなんとかとなんとかのパスタ

 

 

 

 

あまりの美味しさに息をのんだ

 

人生で食べたパスタでイチバン

美味しかったと思う

 

 

 

 

トリュフのなんとかパスタ

 

 

 

 

こっちもメチャウマイ

 

美味しさにうーむうーむと唸ってたら

娘がニヤニヤしてる

 

 

 

 

鴨のなんとか


 

 

 

おとーさん食べるの早過ぎるよ

 

黙々と食べないで会話しながら

ゆっくり食べるんだよ

 

と、娘に小言を言われる

 

 

 

 

二郎で培った早く食べる技術は不要らしい

 

ひと品の量が少ないからゆっくり食べるの

けっこう大変なのです

 

 

 

 

しかしまぁどれもコレもうまかった

 

大満足だ

 

 

 

 

最後にサプライズ

 

会計しようとしたら娘が払ったという

 

ご馳走してくれるつもりで誘ったって

コトのようで・・

 

合計2〜3万かかったはずだけどなぁ

 

まっ たまにいはいいかと素直に喜ぶ

 

フジマル醸造所

 

味もお雰囲気もトテモいい店でした