ぶたけん。31回目 @本八幡 | おいらの青空

おいらの青空

ラーメンはどうしたって? 食べてないワケじゃないのです

 

 

写真だけ載せるに等しい手抜きブログ

 

4回目は地元の大人気店・ぶたけん

 

冒頭の写真はなぜ撮ったのか不明だ

 

 

 

 

写真データを見ると食べたのは5月7日らしい

 

味を覚えてないどころか、何を食べたのかを

全く覚えてない・・

 

 

 

 

フライドオニオンが乗っていて豚がほぐしに

なってるので・・コレは汁なしではないかと



 

 

刻みタマネギを振りまいたのが

写真からわかる



 

 

さすがに記事がいい加減過ぎると

店のTwitterを遡って調べた


コレは ペペロンまぜそば でした


ペペロンチーノ風味のまぜそばね

 

そうだったか・・・😓