仙臺自家製麺こいけ屋分店 綠栽 4回目 @新小岩 | おいらの青空

おいらの青空

ラーメンはどうしたって? 食べてないワケじゃないのです

 

 

写真だけ載せるに等しい手抜きブログ

 

3回目はつい最近テレビで紹介されて

行列が激しくなるのが予想される綠栽

 

開店前でも行列が4〜5人だった頃は

もう戻ってこないだろうなぁ・・

 

 

 

 

冷やしシャモ中華+鶏山葵丼

 

 

 

 

去年から食べたいと思っていた冷やし

 

やっとお目にかかれた

 

 

 

 

鶏山葵丼が遅れて登場したので

改めてツーショットを

 

 

 

 

 

ノーマルの暖かいシャモラーメン以上に

冷やしは美味かった

 

と、思った・・記憶がある

 

となりの中華・五十番の有名オムラスも

食べたいけどいまだ叶わず



 

 

最近ジブンのラーメンローテーションに

入りつつあった綠栽

 

行列が激しくなると足が遠のくはず

 

ほんと行列がダメになった

 

二郎の開店を1〜2時間待つなんて平気

だったジブンはどこに行ったのか