俺たちの散歩 | おいらの青空

おいらの青空

ラーメンはどうしたって? 食べてないワケじゃないのです

 


ナカヨシな様子を見るとココロが安らぐ

 

 

 

 

この数ヶ月の俺たちの散歩

 

まとめてブログにUP

 

 

 

 

キレイな場所で撮った写真はほとんどない

俺たちの散歩

 

 

 

 

Hatenaで湘南に住んでる方のブログを

愛読してるジブン

 

こんな場所に住んでたら犬たちの写真も

もっとステキになるのになぁ

 

と、思わないわけではないけれど・・・

 

 

 

 

ジブンのテーマ

 

犬たちがいることで魅力的に見える

なんでもない風景

 

を撮るしかない

 

 

 

 

マジメな顔が可笑しい黒ポメ君

 

 

 

 

面倒くさいって顔のマルキー君

 

 

 

 

この階段では何度も撮ってるけど

逆光になる朝の方がいいカンジだ

 

 

 

 

レンタル倉庫

 

写真撮ってたら利用者の方に

怪訝な顔をされて焦る

 

 

 

 

前回の記事にも載せた放置タンクの空き地

 

 

 

 

グレートーンを意識して撮った1枚

 

ホイールの赤がワンポイントでイイ

 

 

 

 

熱心に何を嗅いでいるのかな

 

 

 

 

顎ひげを伸ばした仙人みたい

 

 

 

 

家のなかでも時折パシャリ

 

 

 

 

花瓶とチューリップの影がキレイだった

 

犬がいないけどまぁイイでしょ

 

 

 

 

2月9日 黒ポメ君が9歳になった

 

 

 

 

2月28日にはマルキー君が6歳になった

 

6の数字キャンドルの買い忘れが悔しい

 

 

 

 

あと何年一緒にいられるのか