散歩の写真 | おいらの青空

おいらの青空

ラーメンはどうしたって? 食べてないワケじゃないのです

 

 

前回に続いて

 

犬たちの散歩のついでに撮った

自宅から半径2キロ以内の風景

 

 

 

 

仕事で外出することもすごく減ったから

都心で写真撮ることもあまりなくなり

 

なんかイカンなと思う

 

外出ついでにラーメン食べるってコトが

できないのか残念だ

 

 

 

 

トヨタのランドクルーザーは海外で

高く売れるから盗難被害が多い

 

ネットニュースで読んだことがある

 

こういう防止策が必要なんだろう

 

 

 

 

部分的に光が当たってる場所を見つけると

シャッター押しがち

 

 

 

 

明るい写真も撮りましょう

 

 

 

 

影も撮りましょう

 

 

 

 

植物も撮りましょう

 

 

 

 

わしゃわしゃしたやつ

 

 

 

 

もひとつわしゃわしゃ

 

 

 

 

あれ?もう菜の花が咲いてる

 

白梅と一緒なんて珍しい景色

 

と思って近づいたら・・

 

 

 

 

キャベツの花だった

 

キャベツってこんなに見事な黄色い花を

咲かせるって知らなかったわぁ

 

 

 

 

最近見つけて気になってる空き地

 

ポツンと残されたこのタンクって

なにか意味あるんだろうか

 

 

 

 

以前ブログに載せたこの家は

お気に入り

 

波板の風情がとてもイイ

 

 

 

 

冬の忘れ物

 

そんな超チープなタイトルが浮かぶ1枚

 

 

 

 

もう春だ