野次馬根性が発動した小1の恋。 | ばたつくチードリの日常

ばたつくチードリの日常

うちのニャンコ、ラグドールのクロ(10才)ベンガルのトラ(4才)と息子ピュー太小学1年生(7才)と夫との日常を漫画なんかで描いていきます。

今日もお疲れ様です。

 

 

チードリです。

 

 

まだまだ小学校への送り迎え途中まで行ってます!

 

同級生の女の子は

 

「私は早くママに来なくなって欲しかったの!

だって荷物も持ってくれないし、横歩いてるだけで邪魔なんだもん!!」

 

 

ひょえ~~~泣き笑い

おもわず「きっついなー」とつぶやいてしまいましたwww

 

小1でも口が達者な子と口喧嘩したら、私負けそう・・・

 

 

脳内レンジがチーーンして、顔真っ赤になって、何も言葉出てこなくなりそう不安

 

 

でも、特に帰り道にピュー太の話聞きながら帰るのは好きなんです。

 

まだまだ学校生活どうしてるのか、謎が多いし

給食でどんなお手伝いしてるのかとか、

掃除はどんな感じでしてるのかとか。

 

なんか自分の頃と重ねたりして、懐かしくも感じます照れ

 

 

そんな中でますます話が楽しみになる情報をゲットしましたキューン

 

 

 

 

実はピュー太は恋多き男の子。

と言ってもあの子が好き!結婚したい!!って一人で言ってるだけなんですけど。

 

幼稚園の年少さんで「だいすきっ!」って書かれたラブレターを貰ったことがきっかけだったのか。

 

Uちゃん、Nちゃん、Kちゃんとクラスが変われば、好きな子が増えていくというありがちなパターンw

 

 

小学校でもピュー太の心が動かされるかわい子ちゃんに巡り合ってしまったようですラブ

 

好きなタレントとかでもそうだけど、推しが居るってそれだけで楽しいですよね飛び出すハート

好きな子がいるなんて小学校が楽しくなるだけですよね~

 

まだまだピュアな、ただかわいくて好きっって気持ちを聞いてるのが楽しいにっこり

 

でも、どの子が一番好きなのって聞くと、

「みんな好き、だってみんな可愛いんだもん!」

だそうです。

これもピュアの表れでしょうかね、小学1年生なら許されるピュアw

 

 

もちろん、「そんな興味ないよー」と何気なくを装って聞きます。

もはや、さりげなく情報を聞き出す刑事ですキメてる

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

では、また流れ星

 

 

自然に鉄分が取れるように、鉄瓶を買おうと思っている。

コーヒーも美味しくなるらしいし、楽しみーキラキラ

 

この辺りで迷い中↓