【我が家の猫】お気に入りのおもちゃ | ばたつくチードリの日常

ばたつくチードリの日常

うちのニャンコ、ラグドールのクロ(10才)ベンガルのトラ(4才)と息子ピュー太小学1年生(7才)と夫との日常を漫画なんかで描いていきます。

今日もお疲れ様です。

 

 

チードリです。

 

 

うちのラグドールのクロエとベンガルのトラは「カシャぶん」のおもちゃが大好きよだれ

 

 

 

おもちゃ頻繁に使ってるとすぐ壊れるーー泣き笑い

そんで捨て時が分からんーー

 

 

 

 

 

トラと遊んだ時、興奮し過ぎてと畳に爪が引っかかってケガしたことがあるので、要注意・・・。

 

 

クロエも昔は結構アクティブに遊んでたんですが、もう10歳だからか最近はトラが遊んでるのを側で観戦するのが好きそうです。

 

 

おもちゃ入れをガサゴソしてるとトラがいつも気付いて寄ってくるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに出したりすると、遊び場につく前に取られて返してくれなくなったりします真顔

(すごいビョーンってジャンプするのでケガ防止のため布団の上で遊びます。)

 

無理に引っ張るとますます離してくれなくなるので、しばらくそっとしておきますにっこり

 

別の部屋に置いてあるぬいぐるみを、部屋から脱走して噛んでボロボロにしてしまうので

「そんなに好きなら~」と同じやつを買ってトラ用にあげたんですけど。

 

その辺に転がってると全く噛まなくなりました魂が抜ける

 

ダメだと言われるとやりたくなっちゃうのかなタラー

7歳のピュー太とそっくりや凝視

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

それでは、また流れ星

 

 

最近、夫が買ってきたこれが2匹ともお気に入りになりました~

 

 

程よい距離感で仲良く使ってますニコニコ

 

 

 
 

 

 

 

↑こっちもクロエがお気に入りで使ってましたニコニコ

ここにおしっこしちゃうようになって使えなくなったけど