ゲームの話しまーす。 | 馬車と気球が外でアリーナおります。

馬車と気球が外でアリーナおります。

ゲームの話、ネット小説や動画の話、思いうかんだ事などを不定期にかかせて頂く。
わからないネタがあっても適当に流せる人向け。
※同性間の恋愛要素やオリキャラ入りの二次創作を含む※

やっほ^^
更新させて頂く。


資源の自然回復が始まるまで頑張ったけど小豆はゲット出来なかったよ
今年に入ってから鍛刀キャンペーンは勝ち続けてきたけど遂に負けたよね、仕方ないね
あと毛利も来なかった(大阪城2回目)
最近3回目の毛利入手チャンスが来たので頑張っ・・・たけど今回も駄目だった(ブログ途中まで書いて周ってたけどドロップしないまま大阪城終わってしまった)
今は年も明ける、連隊戦で日向くん来たよ


本当はオレシカRの話や9月に始めたFGOの話もしたかったけど、とりあえず今年のうちに更新するよ

2017はシド王子にも遭えていい年だった、2018も良いキャラや作品との巡り合わせがありますように