ゲームの話しまーす。 | 馬車と気球が外でアリーナおります。

馬車と気球が外でアリーナおります。

ゲームの話、ネット小説や動画の話、思いうかんだ事などを不定期にかかせて頂く。
わからないネタがあっても適当に流せる人向け。
※同性間の恋愛要素やオリキャラ入りの二次創作を含む※

やっほ^^
更新させて頂く。
前回ブログ書いた直後に高木ブー氏のキャラ来ててワロタ

刀。

毛利は  来なかった  !!!
小竜は資源溶かして来た
玉集めは順調、もうすぐ6万

もともとこのブログはイラストとひとりごとカテゴリで始めたんだけどあんまり描いてないね、最近はTwitterにも上げてるから特に
今は前のカテゴリも無くなっちゃったのかな?

シド王子のモブおじさんしたり夢女子したりするの楽しいけど筋肉苦手だから思うような絵が描けない・・・