ゲームの話しまーす。 | 馬車と気球が外でアリーナおります。

馬車と気球が外でアリーナおります。

ゲームの話、ネット小説や動画の話、思いうかんだ事などを不定期にかかせて頂く。
わからないネタがあっても適当に流せる人向け。
※同性間の恋愛要素やオリキャラ入りの二次創作を含む※

やっほ^^
更新させて頂く。

1月上旬の内に更新したいと思って、1月の内には更新したいと思って・・・もう2月も終わりますね
刀とFGOの話


引き換えシール15枚で、手紙一式と小豆長光ゲットしましたよ!!

やったぜ。
毛利と迷って、入手機会の予測がしづらい小豆にしました

あと最近節分と三周年で新ボイスあって嬉しかった
はまだ続くのだ
前回書かなかったけど宗三極来ましたね
お気に入りなので特に嬉しみ


FGO
9月半ばに始めて、大晦日に無事終章クリアしました
始めて半月で星5が4体来てうはうはだったんですがそれから丸2ヶ月星4も5も来ず乱数の収束というものを感じる
序盤でクレオパトラちゃん当てて、これがまたすごく強い・・・!
魔神柱とも戦えるし、彼女の活躍で2016ハロウィン復刻も正式加入まで行けたし、2017ハロウィンもミッション全部クリア出来たし、NPぐんぐんたまるし星もじゃらじゃら出るし可愛くて優しくてもう本当に大好き
あとはマーリンくんとランスロット卿が弊カルデアでは活躍していた
大騎士勲章の関係で6章終盤までレベル60だったにもかかわらず何だかやたら強かったランスロットくん、今ではすっかりレベルMAX

ほかに印象強いのはヘクトールくんだけど、長くなってきたのでまた次回、幻水無印の話と一緒に