はい出ました!!出ました!!出ました!!出ました!!買いました!!買いました!!買いました!!トイストーリー3!!トイストーリー3!!トイストーリー3!!さっそく観ました!!さっそく観ました!!さっそく観ました!!素敵すぐる!!素敵すぐる!!素敵すぐる!!かわゆし!!かわゆし!!かわゆし!!やぱ夢ある!!やぱ夢ある!!やぱ夢ある!!観てない方はぜひ!!観てない方はぜひ!!観てない方はぜひ!!感想…トイストーリー最高☆
電王トリロジー青本日。TSUTAYAにて仮面ライダー電王 トリロジーエピソード ブルー派遣イマジンはニュートラルを借りてきた。息子と見ようとつけたんだがぁ…息子さん開始5分で就寝。まぁいいっかwおもしーよね電王!!テディかわゆし☆
お祭り2010先週の金曜から月曜までの4日間、祭がありました息子が稚児という役をやることになり家はテンテコマイ4才で儀式したり長時間イスに座ったりとか無理!!付き添う父親は大変。人の気も知らず張り切るジジィを見ると…殺意が芽生えるとかは内緒☆あんまり出来る事じゃないし良い思い出にはなりました。でもさ…もうやんねッ!!!!!!ありゃダメだわw皆さん田舎の年寄りには…気をつけろ(#゚д゚)ノ