出ました!!
出ました!!
出ました!!


買いました!!
買いました!!
買いました!!


トイストーリー3!!
トイストーリー3!!
トイストーリー3!!


さっそく観ました!!
さっそく観ました!!
さっそく観ました!!


素敵すぐる!!
素敵すぐる!!
素敵すぐる!!


かわゆし!!
かわゆし!!
かわゆし!!


やぱ夢ある!!
やぱ夢ある!!
やぱ夢ある!!


観てない方はぜひ!!
観てない方はぜひ!!
観てない方はぜひ!!





感想…トイストーリー最高☆
basyanabeさんのブログ-DVC00670.jpg


本日。


TSUTAYAにて


仮面ライダー電王 トリロジー
エピソード ブルー
派遣イマジンはニュートラル


を借りてきた。


息子と見ようと
つけたんだがぁ…


息子さん
開始5分で就寝。


まぁいいっかw


おもしーよね電王!!


テディかわゆし☆

先週の金曜から月曜までの4日間、祭がありました


息子が稚児という役をやることになり家はテンテコマイ


4才で儀式したり長時間イスに座ったりとか無理!!


付き添う父親は大変。


人の気も知らず張り切るジジィを見ると…殺意が芽生えるとかは内緒☆


あんまり出来る事じゃないし良い思い出にはなりました。


でもさ…


もうやんねッ!!!!!!


ありゃダメだわw


皆さん
田舎の年寄りには…


気をつけろ(#゚д゚)ノ


basyanabeさんのブログ-DVC00603.jpg
basyanabeさんのブログ-DVC00609.jpg
basyanabeさんのブログ-DVC00601.jpg