会社にて…



でかいカマキリが…



蜘蛛の糸1本で…



宙吊りwww



デカすぎて



蜘蛛も手ださねーしw
basyanabeさんのブログ-DVC00594.jpg

御祝いのお返し物を用意すべく見にきたんだが…


その数…『100』


普通に大杉漣だよね☆


奥様と母親が選んでます


仕度金として貰った10万


余裕で使いきり☆


皆さん…御祝いは


奮発してください(゚∀゜)


あでゅー(*゚∀゚)ノ
仕事先の研修会に…
参加してきました。


今回は初の一泊!!
ハッキリ言って面倒!!


場所は…
千葉県の大多喜町。
養老渓谷の近くデス。


みんな泊まりだから
悪のりしまくりデス。


ゲコにはキツイんですけど!!


見知らぬ人と
5人部屋とかwww


苦痛ですよね(´皿`)


川に隣接した宿はリニューアルしたばっかのよぅで綺麗でした☆


やぱ露天風呂は最高!!
3回はいってやったぜ♪


今度は家族で
どっか旅行したいなぁ…
basyanabeさんのブログ-DVC00585.jpg
basyanabeさんのブログ-DVC00591.jpg