お返しを買いに御祝いのお返し物を用意すべく見にきたんだが…その数…『100』普通に大杉漣だよね☆奥様と母親が選んでます仕度金として貰った10万余裕で使いきり☆皆さん…御祝いは奮発してください(゚∀゜)あでゅー(*゚∀゚)ノ
☆研修会旅行☆仕事先の研修会に…参加してきました。今回は初の一泊!!ハッキリ言って面倒!!場所は…千葉県の大多喜町。養老渓谷の近くデス。みんな泊まりだから悪のりしまくりデス。ゲコにはキツイんですけど!!見知らぬ人と5人部屋とかwww苦痛ですよね(´皿`)川に隣接した宿はリニューアルしたばっかのよぅで綺麗でした☆やぱ露天風呂は最高!!3回はいってやったぜ♪今度は家族でどっか旅行したいなぁ…