はい
そんなワケで(どんなワケ?)
行ってきました
『レッツゴー仮面ラィダー』
『オーズ、電王、オールラィダー』
先週トイザらスで親子ペアの前売券(2000円)を買い
準備は万端!!
しかし最寄りの映画館は先の震災により閉館中…
3倍の時間をかけて他県の映画館へGOGO5ッ!!
20分前に到着!!
さてさて席はあるかな?
なんじゃコリャ?!
なんだこの人だかり…
チケット買うトコが渋滞。
くそー
あと15分でイケるか?!
上映2分前ようやく席を確保したものの…
まずトイレだ!!
上映中にトイレだなんて言われたら怒り狂ってしまいそうなので息子をトイレへ強制連行。
よっしゃ完璧!!
いくぜいくぜいくぜ~!!
最初から最後
までクライマ…
うん
始まってましたw
なんだよ!!
最初の告知は?!
たぶん2、3分!!
そう信じてますよ!!
そうして見始めると…
おぉー
うーん
なるほど
いいね!!
ひゃっふーい!!
てな感じで上映終了☆
よかった…
かっこよかった…
満足満足☆
でもね…
パンフが売ってなかった!!
ちょ!!
昨日からでしょ?!
なんでないのさ?!
仕方ない…
ストラップで許す…
誰か見つけたら
買ってきてください☆



