G-GENERATION最新作

『G-GENERATION WORLD』

を買ってみた!!PSPと聞いてたが…Wiiでも販売してたのでWii版を迷わず購入(´ω`)

息子がジャケを見て…


『ガンダムXッ!!』


前にDVD観てたから地味に覚えてたようだ☆そしてもうひとつ…


『カミーユッ!!』


息子がガンダムで覚えたのはこの二つだけ…




しかし…
今の戦闘シーンはスゲェな☆

ガンダムにテンション上げてる28歳(もうすぐ)ってどうなのさ?

すだこサンもどう?
たまにはGジェネ(*゚∀゚)?


basyanabeさんのブログ-DVC00781.jpg

ちなみにガンダムX(DX)はジャケの右下ですね☆


某スーパー


ちょっとしたゲーセン


息子が見てるその先は


ガンバライド!!


『やるかい?』


『うん…。』


あっ!!スキャンするとこにカードを発見!!!!


スペシャルカード
ディケイドコンプリートフォーム
ファイナルディメンションキック


100円投入。


ポチポチポチ!!


赤いボタンを連打!!


『をいっ!!』


カード買っただけw


出てきたカードは?


…!!
オーズのガタキリバコンボ!!


『おうイエー!!』


なんかキラキラしてる!!


コレいいヤツなんでしょ?


とりあえず2回プレイ。


ちょいキラキラしたバースとクウガが出てきましたとさ☆


いまいちルールわかんねw


また後で挑戦だ!!!!!!!
basyanabeさんのブログ-DVC00767.jpg
最近やってるゲーム。


天外魔境Ⅱ卍丸


広井王子すげーよ!!


名作だよコレは!!


でも今だに思い出す…


あの悪夢を!!


眠いぐぅぐぅ


眠いぐぅぐぅ


ぐー…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


『おい!!』
『起きろよ!!』
『いいとこなんだよ!!』


んあ…


…………………ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


『おい!!』
『起きろって!!』
『ほらラスボスだぜ?!』


んー


……………ぐぅぐぅぐぅぐぅ


『ほれ!!』
『倒したって!!』
『エンディング見ようぜ!!』


『これ極楽の奥さん』
『これ絹の両親』
『ほら卍丸の親父!!』


説明されても…


わかりません…


イトコT…


今ならわかるぜ♪


☆百鬼王☆



basyanabeさんのブログ-DVC00747.jpg