G-GENERATION最新作
『G-GENERATION WORLD』
を買ってみた!!PSPと聞いてたが…Wiiでも販売してたのでWii版を迷わず購入(´ω`)
息子がジャケを見て…
『ガンダムXッ!!』
前にDVD観てたから地味に覚えてたようだ☆そしてもうひとつ…
『カミーユッ!!』
息子がガンダムで覚えたのはこの二つだけ…
しかし…
今の戦闘シーンはスゲェな☆
ガンダムにテンション上げてる28歳(もうすぐ)ってどうなのさ?
すだこサンもどう?
たまにはGジェネ(*゚∀゚)?

ちなみにガンダムX(DX)はジャケの右下ですね☆