借りれました。


仮面ライダ-W
AtoZ運命のガイアメモリ


なにコレやばーい!!


超おもしれーし!!


松岡充?!
かっけーし!!


須藤元気?!
いい味だしてるし!!


戦闘シーンが多くて…
見入っちゃったよねw


2泊で4回観たし!!


4月と7月にVシネでアクセルとエターナルの話が出るみたい…


振り切るぜ!!


絶望がお前のゴールだ…


借りなきゃだよねハート


5月の映画も行かなきゃハート

奥様が娘とお出かけ
僕は息子とドライブ



とあるショッピングセンター到着



まずオモチャ売場へGO☆



おっ!!
バースドライバー発見!!



ん~ほしいッ!!



セルメダルだから不人気?
品切れかと思ってたw



つか息子さん…
いんねッてさ(ノД`)



とりあえず店内徘徊…



もう1つのオモチャ売場で息子が遊びはじめました。



帰り際に息子が何かを発見したようでヨソヨソしい…



レジ前に1つあるアレ…



アレか!!



アレがほしいのか!!



パパもほしいぞ!!



クリスマスはUFOキャッチャーだったしなぁ…。ん~



買っちゃったwww



相談ナシで買いました。
ママさんゴメンなさい。



だって奇跡のラス1…



わかってあげて下さい☆



basyanabeさんのブログ-DVC00558.jpg
basyanabeさんのブログ-DVC00561.jpg
basyanabeさんのブログ-DVC00582.jpg
仮面ライダー×仮面ライダー
オーズ&ダブル feat.スカル
MOVIE対戦CORE



観てきますた。



いやはや…オモシレーw



タットッバッ!!



久しぶりのWもあいかわらず素敵な感じです☆



アンクのコ………



あとは劇場で楽しんでくださいまし(*゚∀゚)ノ



来年の春には仮面ライダー40周年の映画がやるみたいです。



これも行かねば!!!!!!



その前に…
1月にでる前作、運命のガイアメモリを見ねば!!



いいね
仮面ライダーって(〃∀〃)
basyanabeさんのブログ-DVC00636.jpg
basyanabeさんのブログ-DVC00717.jpg