12月2日いぬの日
安産祈願に行ってきた。
車で1時間半…
着いたぜ!!
雨引かーんのーん!!!!!
到着したと思ったら…
お祈りが始まりそうではないジャマイカッ(#゚д゚)
急いで腹帯セット(1万)を購入して本堂にダッシュ☆
お祈りしてもらいました。
無事にお祈りを終えて孔雀さんを見に行ったら…
いない…。
なんせ放し飼い自由気ままに寺中を徘徊してます♪
仕方ないので池にいるコイにエサやりをしよう!!
動かない!!
コイさん寒くて一カ所にかたまり動かない…。
仕方ないからアヒルとカモにコイのエサあげてきましたとさ(*゚∀゚)ノ

