12月2日いぬの日
安産祈願に行ってきた。


車で1時間半…


着いたぜ!!
雨引かーんのーん!!!!!


到着したと思ったら…
お祈りが始まりそうではないジャマイカッ(#゚д゚)


急いで腹帯セット(1万)を購入して本堂にダッシュ☆


お祈りしてもらいました。

無事にお祈りを終えて孔雀さんを見に行ったら…


いない…。


なんせ放し飼い自由気ままに寺中を徘徊してます♪


仕方ないので池にいるコイにエサやりをしよう!!


動かない!!


コイさん寒くて一カ所にかたまり動かない…。


仕方ないからアヒルとカモにコイのエサあげてきましたとさ(*゚∀゚)ノ
basyanabeさんのブログ-DVC00680.jpg
basyanabeさんのブログ-DVC00687.jpg


本日AM5:48



左ふくらはぎが…



ツリました。



痛い。



とにかく痛い。



ぜったいに…



通常の3倍は痛い。



とりあえず



転げ回ってからの…



スタンディングで



脚をピーン!!



皆さんも気をつけて☆
今さらだが…



Wiiで…
昔のゲーム買ってみた



『バハムートラグーン』
というソフトを購入…



さっそく起動…



おっ!!



始まった…



…………………………。



スーファミのままだ!!



ちょっと感動。



最新機器でファミコンやスーファミのチープな画像でするゲーム…



なかなかオツですな。



クセになって買いすぎないよぅにせねば(´Д`)♪
basyanabeさんのブログ-101108_233103.jpg