”飲んでも全く効果がないサプリ”って? | ◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

食事と姿勢を変えて
《健康で美しくバストアップ》
するためのブログ
体が変わった先には自信にみちた
素晴らしい人生が待っている

こんばんは星

 

”治療家歴17年”

バストアップ整体師の

まいです😊

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

バストが自分で

食べたものでできている!

 

 

 

私の整体院に初めて来る方で

多くいらっしゃるのが

 

「バストアップのために

サプリを飲んでいました薬

「栄養が大事だと思って

ビタミンのサプリを飲んでいますグッ

 

と、何かしらのサプリを

飲んでいる方電球

 

 

 

最近は健康意識も高まってきて

いろんなサプリを飲まれている方が

増えてきましたねニコニコ

 

 

 

ただ、このサプリ

ちゃんと体に変わってくれるものと

全く意味がないサプリがあるんですびっくりハッ

 

 

 

よく

「何が効いているかわからないけど

とりあえずずっと飲んでる」

と言いながらサプリを

飲んでいる方いらっしゃいますよね?

 

 

 

私の親はこのタイプです泣き笑い

 

 

 

この

何が効いているかわからないサプリは

本当に何にも効いていない可能性が高く、

実はその見分け方もあるんです!!

 

 

 

今日はそんな

効果的なサプリと

飲んでも意味がないサプリの

お話をしますね音符

 

 

 

まず、

まーーったく意味がないサプリが

 

バストアップサプリ

 

ですバツブルー

 

 

 

よく

女性ホルモンに似た成分が

入っています

などとうたって

 

大豆イソフラボンや

ボロンや

プエラリアミリフィカ

エクオール

 

などが入っているものが

よくみられます薬

 

 

 

ただ、これらはいわゆる

植物性の女性ホルモンに似た成分

なんです!!

 

 

 

植物性の成分は

人間が作り出す女性ホルモンの

何百分の1の働きしか

できません注意

 

 

 

そんなものを毎日摂ったら

バストアップができないだけでなく

不正出血や

生理不順の

原因にもなりますガーン

 

 

 

なので

これらはどれだけ

広告で魅力的に見えても

使わないようにしましょうドクロ

 

 

 

 

次に気をつけたいサプリは

これはバストアップだけでなく

いろんなサプリにも言えますが

 

安いサプリ

 

です!!

 

 

 

そもそもなぜ

安いサプリと高いサプリがあるのか?

 

 

 

それは

サプリに入っている

素材の量の違いです!

 

 

 

たくさんの素材、

例えば野菜や果物や酵母など

をたくさん使って

凝縮されたサプリ

 

 

 

素材をたくさん使っている分

少しお値段が高くなりますキラキラ

 

 

 

逆に安いサプリは

素材はごくわずかで

いろんなものでかさ増しされて

大量に作れるので安いんですアセアセ

 

 

 

もちろんかさ増し

している成分は

栄養ではないし

吸収率も悪いので

飲んでも全く体が変わらないんですバツブルーバツブルー

 

 

 

例えば

よくドラッグストアで見かける

ネイチャーメイド下矢印

 

 

このサプリに

どれだけ栄養の素材が入っているか

成分表を見てみると下矢印ハッ

 

 

赤丸の/から前が

サプリの素材となる原材料で

後ろがかさ増ししている

添加物です電球

 

 

 

そう見ると実はこのサプリ

素材はただの

糖質を寒天で固めたもの

なんですガーン

 

 

 

さらに/のすぐ後ろが

セルロースです!

これはただの炭水化物ですねアセアセ

 

 

 

成分表は多く入っているもの順で

書かれているので

このサプリは

 

糖質を寒天で固めたものを

炭水化物でかさ増ししている

 

というものですドクロ

 

 

 

その後ろに合成された栄養が

少しずつ添加されていますが

これを飲んだところで

体が変わりにくいのは

イメージが湧きますよねえーんガーン

 

 

 

あとはよくコンビニでも見る

DHCのサプリ下矢印

 

 

これはビタミンDのサプリですが

原材料は麦芽糖という

でんぷん、糖質ですねアセアセ

 

 

 

それをさらにセルロースでかさ増し

しているものですハッ

 

 

 

では肝心のビタミンDはというと

成分表の一番最後に

書かれていますキョロキョロ

 

 

 

成分表の一番最後にある成分なんて

微々たる量ですガーン

 

 

 

そうなるとこの

ビタミンDのサプリも

 

でんぷんの塊を

さらに炭水化物でかさ増しして

ちょっとだけビタミンDも

添加してます

 

というサプリですアセアセ

 

 

 

残念ながら

日本のサプリは

こういった質が悪い

サプリがとても多いですえーん

 

 

 

なので

サプリを探すときは

なるべく/から前の

素材が多いサプリを

選んでください!

 

 

 

例えば当院が取り扱っている

サプリの成分表だと

/の前の素材の量がとても多いですキラキラ

 

 

さらに素材が

果物や野菜、酵母の名前で

書かれている

天然の原料なので

吸収率もいいですルンルン

 

 

 

/から後は

カプセルの材料ですね薬

 

 

 

こんな風に

質がいい、吸収率がいいサプリであれば

食事で補いきれない

栄養も簡単に摂れて

 

 

 

栄養を美容ゾーンまで

届けてくれますおねがいキラキラ

 

そうなると

バストアップしやすい

栄養状態になれるんですルンルン

 

 

 

もし食事で栄養が摂りにくく

サプリで補いたいなら

安すぎず、素材が多いサプリ

選ぶようにしてみて下さいねウインク

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ