こんな症状があるなら、バストアップしにくいかも!? | ◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

食事と姿勢を変えて
《健康で美しくバストアップ》
するためのブログ
体が変わった先には自信にみちた
素晴らしい人生が待っている

こんばんは星

 

”治療家歴17年”

バストアップ整体師の

まいです😊

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

バストは自分で食べたもので

できている!

 

 

 

早速ですが

こんな症状はありませんか?下矢印

 

・肌荒れ、シワ、たるみが気になる

・爪が弱い

・疲れやすい

・肩こりや腰痛がある

・むくみがある

・自律神経の乱れを感じる

・生理痛、PMSがある

・便秘や下痢がある

 

 

 

実はこれ

ある栄養素が足りないことで

起きやすい症状なんですハッハッ

 

 

 

何の栄養素が

足りない症状かというと…

 

 

 

 

タンパク質

 

です!!

 

 

 

人間の体は

60%の水分と

20%のタンパク質

15%の脂質

がメインでできています電球

 

 

筋肉

内臓

血液

ホルモン

 

そしてバストも

タンパク質がメインの材料です!

 

 

 

タンパク質は

人間が生きるためにも

体が成長するためにも

必須な栄養素なんですびっくり

 

 

 

では

食事でタンパク質が

摂れないと何が起きるのか?

 

 

 

それは

タンパク質のリサイクル

ですうずまきうずまきうずまき

 

 

 

人間は食事でタンパク質が足りなくても

生きていかなければいけません走る人

 

 

 

そうなると

今体にあるタンパク質を

リサイクルして

再利用することで

 

 

 

体からタンパク質が

無くならないようにしているんです!!

 

 

 

そうなると

古いタンパク質で

作られた体になってしまうんですガーン

 

 

 

古い木材で作った家

みたいなものですねアセアセ

 

 

 

そうなると

冒頭にお伝えしたような

体の不具合がどんどん出てきますもやもや

 

 

 

そして

毎日摂られる

わずかなタンパク質は

 

 

 

ボロボロな家を

修復する分だけで

終わってしまいますアセアセ

 

 

 

そんな体の状態で

バストに優先的に

栄養が送られるはずがないですよねバツブルー

 

 

 

これが以前にも

ブログでお伝えした

健康ラインまで栄養が

届いていない状態です下矢印

 

 

 

 

なので

バストアップをするためには

体の不調があるなら

まずは健康ゾーンまで

タンパク質を届かせる必要がありますニコニコ

 

 

 

タンパク質は

お肉やお魚大豆製品など

自分が習慣化して食べやすいものでOKステーキうお座

 

 

 

プロテインなども

飲むだけで簡単に

タンパク質が摂れるので

お手軽ですよね音符

 

 

 

当院でも

腸に吸収させることに

こだわったプロテインを扱っていますが

それを毎日習慣として飲んだことで

体が変わってきた方も多いですおねがい

 

 

 

副院長のまき先生は

以前はだいぶタンパク質不足な

生活をしていて

 

 

 

生理痛やPMSもひどかったり

爪もボロボロ

肌の乾燥も酷かったようですが

 

 

 

プロテインを飲んで

栄養を摂る習慣がついたことで

生理痛やPMSが良くなったり

肌質もとっても良くなり

 

 

 

爪にもこんな変化が出ましたびっくり!!

 

 

 

爪の状態が

全然違いますよね爆  笑

 

 

 

こうなってくると

どんどん新く体を作れるようになり

ボロボロの古い木材で作った家が

新築の家に変わってきますキラキラ

 

 

 

そうなれば

美容ゾーンに栄養も届くので

バストアップもしやすくなりますルンルン

 

 

 

もしあなたが

冒頭の不調を感じているなら

バストアップできる美容ゾーンまで

栄養が届いていないかもしれません注意

 

 

 

人それぞれ

美容ゾーンに届く栄養の量は

違うので

 

 

 

いろいろ試しながら

自分に合った食事を

見つけていきましょうウインク

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ​​​​​​​