【要注意】バストアップできないマッサージ! | ◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

食事と姿勢を変えて
《健康で美しくバストアップ》
するためのブログ
体が変わった先には自信にみちた
素晴らしい人生が待っている

こんばんは星

 

”治療家歴16年”

バストアップ整体師の

まいです😊

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

バストアップは

柔らかいバストであることが

大事!

 

 

 

私のバストアップ整体院には

 

バストアップのために

マッサージを頑張っていました

 

という方が多くいらっしゃいます電球

 

 

 

バストアップのセルフケア

といえば

マッサージですよね!

 

 

 

ただ

このマッサージの

種類を間違えてしまっているせいで

 

 

 

マッサージしても

何も変わらない…

 

 

 

という方が多いんですガーン

 

 

 

バストアップのための

マッサージには

大きく分けると

2つの種類がありますチョキ

 

 

 

この2種類は

目的も効果も違います電球

 

 

 

このどちらを選ぶかによって

全く意味がないマッサージに

なってしまうこともあるんです注意ハッ

 

 

 

そんな

バストアップのマッサージ

 

 

 

まず1つ目の種類は

なでさする系の

マッサージです!

 

 

 

リンパマッサージのような

二の腕や背中から

流すようなマッサージですねニコニコ

 

 

 

実はこのマッサージが

 

あまり変わらなかった…

 

と言われるマッサージですアセアセ

 

 

 

このマッサージの目的は

二の腕や背中周りの

体液(血液やリンパ液)を

胸に届けることですくるくる

 

 

 

どんな方に向いているかというと

 

・ある程度バストに脂肪が多い方

・体全体に脂肪が多い方

・バストが大きい方が綺麗な形にしたい

 

という方に向いていますニコニコ

 

 

 

もともと胸の脂肪量がある方が

胸に体の水分を流すことで

ハリが出たり輪郭がキレイに

なりやすくなりますキラキラ

 

 

 

ただ、

バストアップに悩んでいる方の

ほとんどが

胸に脂肪が少ない方アセアセ

 

 

 

胸に脂肪が少ない方が

流すようなマッサージをして

多少水分が胸に運ばれても

大きな変化はありませんえーん

 

 

 

14歳〜19歳の

第二次性徴期中の

方であれば別ですけどね電球

 

 

 

よくYouTubeでも

 

二の腕や背中の脂肪を

胸に移動させましょうグッ

 

と言ってマッサージを

勧めている方がいますが

 

脂肪が縦横無尽に

動くことは絶対にありませんバツブルー

 

 

 

なので

脂肪の量を増やそうとして

なでさする系のマッサージをしても

効果はほとんど出ないんですガーン

 

 

 

では

本当にバストアップしたい方が

選ぶべきマッサージは何なのか?

 

 

 

それはこちらの動画で

詳しく解説をしていますウインク下矢印

 

 

 

おすすめの3ステップ

マッサージも紹介しているので

ぜひやってみてくださいねルンルン

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ