マッサージと胸トレではバストアップはできません! | ◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

食事と姿勢を変えて
《健康で美しくバストアップ》
するためのブログ
体が変わった先には自信にみちた
素晴らしい人生が待っている

こんばんは星

 

”治療家歴16年”

バストアップ整体師の

まいです😊

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

バストアップには

食事・下着・姿勢

の3本柱が大事!

 

 

 

私の整体院にはよく

 

「マッサージとか胸トレを

頑張ったけど変わりませんでした悲しい

 

「サロンに通って

マシンをあてられたけど

何も変わらなかった…ガーン

 

という方が多くいらっしゃいますアセアセ

 

 

 

毎日頑張ってマッサージをしたり

多額の金額を使っても

バストアップができなかったら

悲しいですよねえーん

 

 

 

でもそれには

確かな理由があるんです!

 

 

 

なぜ

マッサージや胸トレで

バストアップができないのか?

 

 

 

それは

 

 

 

バストの脂肪は

マッサージや施術では

増えないからです!

 

 

 

大前提、

バストは自分で食べたものでしか

作られません!!

 

 

 

14歳〜19歳の

第二次性徴期中は

ホルモンの影響が強いですが

 

 

 

それ以降のバストアップは

食事でしか

胸の脂肪は増えないんです!!

 

 

 

たまに

「胸トレをすると

バストアップできます!」

 

ってYouTuberの方が言っている

動画もありますが

あればバストアップではなく

パンプアップですアセアセ

 

 

 

トレーニングしなくなれば

すぐに筋肉が萎みますダッシュ

 

 

 

さらに女性の場合は

ホルモンの影響で

男性のように分厚い大胸筋に

なることはできないんです注意

 

 

 

分厚くなっても

1cm程度と言われていますガーン

 

 

 

胸トレを永遠に続けて

1cmの土台の盛り上がりを

キープさせるのは

バストアップとは言えないですよね泣き笑い

 

 

 

さらに

二の腕や脇の脂肪を

胸に移動させる

という方がいますが

 

 

 

それは100%ありえませんバツブルー

 

 

 

脂肪は脂肪細胞として

つなぎ止められているので

縦横無尽に動くことは

できないんです下矢印

 

 

なので

マッサージや胸トレだけで

バストアップさせる

といううたい文句には

騙されないようにしてください注意!!

 

 

 

では

どうしたらバストアップができるのか?

なんのためにマッサージをするのか?

 

 

 

それについては

こちらの動画で詳しく話しているので

ぜひ参考にしてくださいね下矢印

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ