梅雨の頭痛やダルさはコレが原因! | ◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

食事と姿勢を変えて
《健康で美しくバストアップ》
するためのブログ
体が変わった先には自信にみちた
素晴らしい人生が待っている

こんばんは星

 

”治療家歴16年”

バストアップ整体師の

まいです😊

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日はザ・梅雨なお天気でしたね雨

 

 

 

癖っ毛な私にとっては

嫌な季節です不安

 

 

 

梅雨になるとよく聞くのが

 

「梅雨の時期は体がだるい」

「雨の日は頭が痛くなる」

 

などの雨の日の体の不調ですネガティブ

 

 

 

長雨が続くと

だるいな〜とか、何となく調子が

悪くなる方がいらっしゃいますアセアセ

 

 

 

そんな状態だと

お仕事や家事にも身が入らないですよね魂が抜ける

 

 

 

では、梅雨時期に体調が悪くなる方は

何が原因しているのか?

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

体液の循環が悪い

 

 

 

という事!

 

 

 

体は60%水分で出来ていますが

・運動不足

・水分不足

で体の液体の入れ替わりと

動きがない状態で体液が流れないと

 

 

 

だるさや頭痛などの不調に

繋がってしまいますもやもや

 

 

 

さらに梅雨時期は湿度が70〜90%に

なったりするので

余計に体に無駄な水分を蓄えやすいです雨

 

 

 

その体の中の水分が

体の中で動かずに

ノロノロと体の中を流れていたら

 

 

 

老廃物も一緒にノロノロ

ドロドロと流れた

老廃物だらけの体液となってしまいますガーン

 

 

 

そりゃ体調も悪くなりますよねアセアセ

 

 

 

なので

梅雨時期に体調が悪くなる方は

 

水分をとる&運動

 

が大事になりますグッ

 

 

 

水分は1.5~2Lを目指して

ちょこちょこ飲めるといいです電球

 

 

 

ただ、運動はなかなか

ジム通いなどの習慣がないと

できませんよね泣き笑い

 

 

 

運動をしよう!

 

 

 

と思うとハードルが高くなります赤ちゃんぴえん

 

 

 

そんな方におすすめなのが

 

 

 

1分間ジャンプ!

 

 

 

ジャンプの時に使う

ふくらはぎは

血液のポンプの役割をしてくれるので

 

 

 

ふくらはぎを使うと

身体中の血流が良くなりますくるくる

 

 

 

ただジャンプするだけでなく

上半身も一緒に動かせると

なおさらいいですねルンルン

 

 

 

ジャンプであれば

スペースもいらないし

道具もいらないので

簡単ですよねグッ

 

 

 

意外と1分ジャンプするって

しんどいんですよ笑い泣き

 

 

 

でも一気に循環が良くなるので

ジャンプの前後に水分をしっかりとって

血流を良くしましょうウインク

 

 

 

循環も良くなれば

バストの栄養も届きやすくなりますしねキラキラ

 

 

 

 

ちなみに当院で導入した

加圧トレーニングも

加圧した状態で1分ジャンプすると

 

 

 

たった1分なのに

めちゃめちゃ運動したくらいの

満足感がありますキラキラ

 

 

 

加圧トレーニングは

15分でパーソナルジム1回分程度の

運動ができるので

 

 

 

もし、普段体を動かさないから

運動習慣つけたいな

って方はぜひ体験しにきて下さいねウインク

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ