【C65→F65】生理痛も全くなくなりました!! | ◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

食事と姿勢を変えて
《健康で美しくバストアップ》
するためのブログ
体が変わった先には自信にみちた
素晴らしい人生が待っている

こんばんは星

 

”治療家歴15年”

バストアップ整体師の

まいです😊

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

毎月月末にLINEにて

東京・代々木上原

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

バストアップは

健康の上にしか成り立たない!

 

 

 

私はもともと

整体師として体を健康に変えることを

15年間してきたので

 

 

 

私のバストアップ整体院は

健康になることで

バストアップできる体を作る

ということをモットーにしていますニコニコ!

 

 

 

今日ご紹介する彼女は

正しくその通りにバストアップを

させた方ですひらめき電球

 

 

 

 

初めて私の元に来てくれた彼女は

肩こり、腰痛があり

毎月の生理痛も腹痛と頭痛がある

というくらい体がボロボロゲッソリ

 

 

 

バストにもコンプレックスがあって

鏡で自分の体を見るのが嫌い

というくらい

自分に自信を持てずにいました悲しい

 

 

 

痛みがある体ということは

筋肉も硬いし

生理痛があるということは

ホルモンバランスも乱れていますアセアセ

 

 

 

そんな体の状態で

胸だけがふっくら成長するはずが

ないですよねバツブルー

 

 

 

バストアップで自信を持ってもらうことは

もちろんだけど

 

 

 

体の痛みや不調も取り払って

日々の生活も快適に過ごしてほし!!

 

 

 

と治療家としての使命も

メラメラさせながら

ずっと彼女のサポートをしてきました炎炎

 

 

 

まずは食事の見直しからナイフとフォーク

 

 

 

彼女の食事を見ると

女性ホルモンの材料にもなる

良質な脂質が全然足りていませんでしたえーん

 

 

 

それによって

おそらく生理痛がひどかったんですねアセアセ

 

 

 

でも花粉症もあるということあったので

腸のデトックスも同時進行に!トイレ

 

 

 

アレルギーを起こすくらい

荒れた腸では

栄養を摂っても吸収できないですからね注意

 

 

 

さらに

体を支えるための筋肉を

トレーニングして

無駄に筋肉が硬くならないような体に

少しずつ変えていきました!!

 

 

 

何度も

間違った筋肉を使っては

正しく修正をしての繰り返しで

だんだんキレイな姿勢を保てるようにキラキラ

 

 

 

「そういえば最近

体の痛みあったこと

忘れてました!おねがい

 

 

 

と、痛みがない体に慣れて

元の痛みを忘れられるくらいに

肩こりと腰痛も良くなり

 

 

 

さらに

 

 

 

「先生!ここ2ヶ月

生理痛の薬も全然飲んでないんです!

まさかそんな日が来るなんてびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

と、食事を変えたことで

毎月悩まされていた生理痛の苦痛も

なくなっていたんですルンルン

 

 

 

そうして体が健康になったことで

バストもどんどん成長して

CカップだったのがFカップにラブラブラブ

 

 

だいぶ詰まってますよねハート

 

 

 

キレイな谷間おねがいキラキラ

 

 

 

バストは、

バストが育ちやすいような

健康な体になれれば

いつの間にか育ってきます!!

 

 

 

健康にバストを育てられる体を

すっ飛ばして

胸だけ都合よく育てられるなんて

上手い話はないんです注意

 

 

 

着実にバストアップがしたければ

健康な体を目指すことが

最短ルートなんですウインク

 

 

 

健康は毎日の習慣でできていますが

もしこんな習慣を続けている方も

バストアップがしにくいです下矢印

 

 

 

 

毎日の習慣を変えて

健康でバストアップしやすい体を

作っていきましょうねウインク

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

毎月月末にLINEにて

東京・代々木上原

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ