二の腕が太いとバストアップできない!? | ◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

食事と姿勢を変えて
《健康で美しくバストアップ》
するためのブログ
体が変わった先には自信にみちた
素晴らしい人生が待っている

 

 

こんばんは流れ星

 

 

 

副院長のあおいですスター

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

毎月月末にLINEにて

東京・代々木上原

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

バストのお悩みのほかに何がありますか?と伺うと、

 

多くの方は「二の腕が太いのが気になります」と答えますびっくり

 

 

 

「二の腕のお肉がバストに行けばいいなと思ってます」

 

と、一生懸命マッサージもしている人がほとんど気づき

 

 

 

 

 

しかし!!

 

その努力、無駄になってます驚き

 

 

 

 

なぜなら、脂肪は移動しないからえーん

 

よくサロンさんやYouTubeで紹介されているマッサージでは

 

「流れた脂肪をもとに戻しますOK

 

と説明されていますが、これは人間の構造上ありえません絶望

 

 

 

 

 

脂肪組織というのは、メスを使って切り離さないといけないほど

 

しっかりくっついているものなんですダッシュ

 

 

 

もしも液体のように流れるものだとしたら、

 

人間の体は足のほうに脂肪が溜まることになっちゃいますアセアセ

 

あとは、豚肉や牛肉を料理するとき脂肪って包丁で切り離しますよねキョロキョロ

 

 

 

つまり、脂肪は液体ではないので、

 

胸の脂肪が流れて二の腕につく

 

というのは、ありえないんです!!

 

 

 

 

 

じゃあ、この二の腕の太さはなにかというと

 

実はこの二の腕が太いということが、

 

バストアップができない原因になっていたんです物申す

 

 

 

 

二の腕が太いということは、二の腕の筋肉が使えていないということピリピリ

 

この筋肉が使えていないとどうなるか上差し

 

 

 

背中の筋肉も一緒に使えなくなって、背筋を張ることができなくなるんです煽り

 

 

 

 

そうなると、猫背になり

 

胸を縮めて下向きにしてしまうことにガーン

 

 

この状態では、バストアップできるわけありませんね絶望

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なので今日は、背筋をまっすぐ

 

二の腕も引き締めて

 

バストも上向きにするトレーニングをお伝えしますラブ

 

 

 

 

60秒あればできちゃいますおねがい

 

ぜひ今日やってみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやっておりますグリーンハート

 

バストの情報や、大好きな美容について

 

ときどきプライベートなことも気づき

 

右差しこちらから流れ星

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

毎月月末にLINEにて

東京・代々木上原

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ