ふるさと納税しましたー | バステトの本ブログ

バステトの本ブログ

本はネタバレしまくりなのでご注意を☆好きな作家は恩田陸、五條瑛、柴田よしき、今野敏、三浦しをん、よしながふみ、伊坂幸太郎、北村薫

こんにちはバステトです。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言は一体なんだったんだっていうくらい感染者どんどん増えてますねー。

うちの会社も在宅はもうなくなって時差通勤のみの適用になりました。私は定時より1時間早く出勤してます~。でも通勤電車の密度は大変な密度ですわ。帰りはまだいいんだけどね

 

いつも期限ギリギリになって申し込んで一気に来て冷凍庫が大変なことになるので今回は私の分のふるさと納税を先に申込むことにしました!

今回は

にしてみました。みりんは早々に、都城市のお肉はこの間来てすごい使い勝手よくてどんどん消費中です!

みりんは煮物にどんどん使ってますけどやっぱり良いみりんはいいですなぁ。私のテキトーな煮物も大変に美味しくなります。

 

お米も早くこないかな~。つや姫美味しいよね。去年はお米頼みまくったので半年以上お米買わなくて助かった~