マレーシア旅行3日目 | バステトの本ブログ

バステトの本ブログ

本はネタバレしまくりなのでご注意を☆好きな作家は恩田陸、五條瑛、柴田よしき、今野敏、三浦しをん、よしながふみ、伊坂幸太郎、北村薫

あっという間に最終日です。

しかも中心街からKL空港ってば40分くらいはかかるので実質午前中しか時間なかったので前の日行けなかった。

まずは朝食!インド街にあるオンボロ建物の中にグイグイ入っていきます。

MILOってところが入り口です。正直日本人はおろか観光客なんて一人も見ませんでした笑

中はフードコートになっているのですが、私のお目当てはコレ!めっちゃ美味しい!!!ピーターポークヌードルです!

この屋台には4パターンしかなくて、サイズ大小と卵有無のみです。あ、でも麺は色々選べました。私は全種類入れでお願いしました

 

他のお店のも気になったんですが次回の楽しみとしました。

今日は国立モスクも見に行かなくちゃいけないから!!

この国立モスクも広い!!!そして内部が素敵!!ちなみにfree wi-fiとんでました。

 

あとは昨日行けなかったバビリオンにも行ってTWGの紅茶も購入!

シンガポールで買うよりも1,000円は安かったと思う。日本で買うより確実に2,500円くらい安かったです

 

かなり弾丸でしたが充実して楽しいマレーシア旅行をすることができました。まだまだ行けなかったところ沢山あるので絶対近々来ることにします。

 

マレーシアは紅茶も有名。スーパーで沢山かいましたし、インド街ではアーユルヴェーダ石鹸を腕がちぎれるくらい購入。

石鹸はいい匂いなので靴箱に入れてます。石鹸もシンガポールで買うより安かったなぁ

 

で、弾丸ではしゃいで力の限り遊んだので帰国した次の日から発熱してこの三連休も寝て過ごしました。今日はけっこう持ち直した。

次はどこに行こうかな~