美容院が怖すぎる件 | バステトの本ブログ

バステトの本ブログ

本はネタバレしまくりなのでご注意を☆好きな作家は恩田陸、五條瑛、柴田よしき、今野敏、三浦しをん、よしながふみ、伊坂幸太郎、北村薫

またまたお久しぶりです。

新型コロナウイルスの感染拡大やら本当2020年は大変ですね。

私は夏のスペイン旅行を3月頭にあきらめてから本当やる気ありません。

3月中旬から5月末までテレワークだったんですが、マジ毎日満員電車でメチャクチャになりながら出勤してた私すごくない?超エライ!!!

 

テレワーク解除された今(時差通勤はしてるものの)自分のリズム取り戻すのに必死です。

今07:00出勤にしてるんですけど全然混んでるわ。これ定時(09:00)出勤になったときどうなっちゃうのかしら。

世間がテレワーク定着(時差通勤も!!)してくれることを本当願ってます。

 

前置き長くなっちゃった。

本当なら5月GW中に友人の結婚式がある予定でしたの。だからそれに向けて美容院に行こうと思って予約しようとホットペッパービューティー開いたんですよ。

カラーしようかな~~と思ってメニューみたんですけど全く理解出来なくて固まりましたよ。イルミナカラー?ハイライトローライト?3Dカラー???全っ然分かんない!!!!!!!!!

私はただ、昔風(?)に言うならメッシュを入れて欲しいだけなんだけど。。なにを選べば正解なのか・・・誰か教えてくれ

 

結局結婚式も延期になった通知来たからホットペッパービューティーもそっと閉じました

 

相変わらず読書三昧です。

今喜多喜久の死香探偵シリーズ読んでます。ライトで出勤に疲労困憊のこの時期にピッタリ☆