恐怖の師走がやってくる | バステトの本ブログ

バステトの本ブログ

本はネタバレしまくりなのでご注意を☆好きな作家は恩田陸、五條瑛、柴田よしき、今野敏、三浦しをん、よしながふみ、伊坂幸太郎、北村薫

 あらら、いつのまにか月曜日になってしまったんでしょう。土日って本当に早いなぁ

 そして土日に何をしたかも全然覚えてない。覚えているのは土曜日に目を背けたくなるほど本をまた購入しちゃったことだ。魔法のカード(クレジットカード)使っちゃったもんねーーー!!!

もういや!和歌山に住む自称”小悪魔☆”のMさんのささやきがさぁー無視できないの!!だから土曜日にQEDシリーズとカンナシリーズのノベルズ版を血なまこになって探しちゃったわよー(><)

さらに新潟にお住まいで囲炉裏のあるお宅に住んでいるTさんからもどんどんルンルン読書記録が更新されるし!!!

 さて、土曜日に購入した本をご報告しようと思ったんですけど、今日から師走ならではの私の試練がちらほら増えはじめまして(涙)

 取引先に配るカレンダー&年賀状の宛名書きが!!!!

毎年毎年「宛名シールでいいと思うんですけど・・・」と屁っ放り腰で抗議しているんだけどダメ。今年も却下されちゃったわい。(´д`lll) まだ自分の部署だけならなんとかなるんだけど社長名で出すのとかも回ってくるからイヤ!
っていうかそれこそ宛名シールだろ!!っていうかなにより秘書課でなんとかしろーーーーヾ(。`Д´。)ノと思うんだけどなぁ。。

 緊張するし字は曲がるし手が疲れるだよ!昔取った杵柄、、履歴書に書く資格になんとなく書いた書道の段がこんなところで皆様の役に(?)立つとは思わなんだ・・・

 まだまだ宛名書きは始まったばっかり、、ほとばしる筆ペン&墨!!早くもへこたれそうだわー↓↓