ブログのお友達と初めてお会い致しました。 | バステトの本ブログ

バステトの本ブログ

本はネタバレしまくりなのでご注意を☆好きな作家は恩田陸、五條瑛、柴田よしき、今野敏、三浦しをん、よしながふみ、伊坂幸太郎、北村薫

ブログを始めた当初から仲良くさせていただいているブログのお友達のあゆみさんと10/31の土曜日にとうとうお会いすることができました。
バステトの本ブログ-あゆみさんとわたし
右が私、左があゆみさんです


あゆみさんは性同一性障害の方で、身体は男性だけど精神は女性。心と身体が一致しないっていうのは私には想像をすることしかできないけれどどんなにツライことだろうかと思います。

 私の高校の同級生でも、あゆみさんとは反対の身体は女性だけど精神は男性の子(仮にUとしよう)がいまして、Uは今ではなんでも話せる私の大切な親友です。
しかしUとはいくら親友だからといって、私がUの悩みを本当に分かってあげられるわけがなく、、東京にあゆみさんがいらっしゃると聞き、バタバタのスケジュールの中お会いして頂きました。あゆみさんどうもありがとうございました!!!
 しかも私の稽古の都合で新宿にいらっしゃったのをわざわざ表参道までいらしていただいて・・・・時間ないのに、、すみませんでした(><)

 あゆみさんとは初対面でしたけれど、私の話をきちんと聞いてくださってUへの接し方にもアドヴァイスを頂きました。

 あゆみさん!!東京にいらしたときは是非またお会いいたしましょう☆☆