領収書と入金のご報告 | ドリームブログ

昨日の 譲渡会 みなさまありがとうございました。

 

追加のご報告です。

譲渡会のハーバリウムのケイコ先生より

売上の中から 1000円 支援金をいただきました。

本日合わせて 入金させていただきます。

ありがとうございます。

 

そして昨日報告しました10月20、21日の

「愛フェス」参加させていただき、団体さまに参加させいただきました。

その売上が1月に入ってまいりました。そこの関係をまとめて報告させていただきます。

 昨日記載させていただきましたのは、団体で参加した収入分(48276円)です。

それ以外に、保護っ子基金単独の啓発活動イベントの収入が14168円

それに伴い パネルなどの搬入の為に搬入の車の駐車場代を

1500円  本日口座から ご入金・お支払いもさせていただきます。

 

 

まだたくさんありますが 次は 医療費の領収書の報告もさせていただきます。

沢山あり、長くなりますので 分けて ご報告させていただきます。

 

よろしくお願い致します。