出金の報告 | ドリームブログ

続いて お支払いの報告になります。

 

5枚の領収書となります。

きなこ・菊之助・カーター・メッセ・しらすの狂犬病の予防注射の領収書です。

※千冬ちゃんは前に報告済。

 

2850円*5頭分で14250円 お支払いさせていただきました。

 

 

 

 

 

そしてフードとシャンプー3本買わせていただきました。

みんなで分けて使いました。

4759円お支払いさせていただきました。

 

 

 

すべての入金 出金を通帳に記帳してきました。

 

以上です。

 

1月の収支報告まで私がやらせていただきます。

収支報告が終わり次第 次の二人の会計さんとバトンタッチさせていただきます。

(フリマ担当の みかんさんと 預かりのしょうこさんの予定です。しょうこさんがブログで報告をかいていただける予定です)

 

よろしくお願い致します。

 

昨日は寒い中 譲渡会に本当に皆様 ありがとうございました。

沢山の子にお声がかかりました。

(ワンコもにゃんこも)

いい報告ができますようにクローバー