退院しました❗会社にも行ってきました✨ | ピンチをチャンスに…。

ピンチをチャンスに…。

オールオン4を手術後、毎年検査してた乳がんの検査結果、今回は、陽性でした。乳がんの治療開始です。抗がん剤治療の後、手術予定です。

退院



無事に退院しました爆笑
おめでとう✨
パチパチ拍手キラキラキラキラ

退院後の診察が、何で私は早かったのか判明目
リンパの廃液が多いからだったんですね〜。
他の人より、廃液の量が多くて1日多くドレーンを付けてたんだけど、退院診察の時にM医師が、『ちよっと貯まってるかなはてなマーク』な〜んて怖い事をおっしゃる驚き
で、だったんですね〜。早い診察は…。

無事に退院をして、家族で美味しい物を食べ、夫は、単身赴任先に戻りました。





退院2日目


仕事先に、顔を出しに行ってきました✨
ラインを知ってる方には、退院の報告をしたのですが、他の方にはお知らせの方法がない❗って事で、私は元気です❗退院しましたよ❗攻撃をしに行ったのですニヤリ
ふっふっふっ…。

取り敢えず、攻撃は成功いたしました爆笑

ちよっとで帰るつもりが、お昼少し前になっちまった。
身体はなまってなかったよ…。
でも、帰ってからは、疲れて熟睡してしまったニヤニヤ
体力は、まだまだね…。
皆もビックリしていて、攻撃は成功したので、明日から、ちよっとお休みしますデレデレ
休んでも怒られないこの機会、ちよっと楽しまないとデレデレ
(何すんねん…汗うさぎ

ほんまにな…。