試験は続くと胸帯 | ピンチをチャンスに…。

ピンチをチャンスに…。

オールオン4を手術後、毎年検査してた乳がんの検査結果、今回は、陽性でした。乳がんの治療開始です。抗がん剤治療の後、手術予定です。


リハビリの試験に続き

次はキズあとの試験きた〜ガーン


サムネイル

まるさん、キズあと、見ましたか?



胸は見たんですが、キズあと見れてませんっていうか、見えません汗うさぎ

サムネイル



サムネイル

ちゃんとキズあと見てくださいむかつき

キズあとが、こうなったり、あーなったら病院に来てもらわないといけないので


あ、はい。

サムネイル


サムネイル

あ〜でも、鏡ないと見れないですよね?


で、ですよね〜。

見ないんじゃなくて、見えないのが正解❗

病院の浴室の鏡、肩までしか映らないし…。(持ってきてる鏡小さいし。ツルッんて動くから多分見れない汗うさぎ

ちゃんと見ようとしてないのを悟られたのかもしれない汗うさぎ

(よく見えんから、ま、いっかみたいな


そのあと、しおり見ましたか?

と聞かれ、読みました❗とは、言ったんですが、(疑われ汗うさぎ)再度読むように❗と言われ試験終了(仮)多分赤点ギリギリ補講つきで、やっと合格(仮)って所とみた(笑)



でも、いつも、いきなり試験されるのは、何でだろうはてなマーク

他の人されてないのに真顔

(同室の人誰もされてない)


いつもいきなりだから、キョドる

し、頭真白け魂が抜ける 



そして、明日は退院です


ちゃんと退院は出来ると思うニコニコ



  胸帯


私の担当の看護師さんは、感染が怖いから1日1回か、せめて2日に1回は、きれいなのを着てください❗と、言ってたのですが…。


同室の方の看護師さんは、汚れたり、汚れが気になったらでいいですよ〜って言われてました。2枚買って下さい❗って言ったのは汚れた時の為なんで❗だそうです。


違う…びっくり


って事で、どっちでもよさそうです。

高いしね胸帯

それに、他に使い道ないし…。

退院したら、多分いらなくなるよね。


と、このよう事から私にはスパルタンな看護師さんがつくようです。

多分、私がダラ奥だからよね…。

沢山の患者さんを見てるから、すぐに見分けがつくんだろうな。

ダラ奥って…。


精進します汗うさぎ