リハビリ進まず 明日は診察 | ピンチをチャンスに…。

ピンチをチャンスに…。

オールオン4を手術後、毎年検査してた乳がんの検査結果、今回は、陽性でした。乳がんの治療開始です。抗がん剤治療の後、手術予定です。


マジ、やばい。

リハビリが進んでないガーン

ってかリハビリすると、痛いんですけど〜笑い泣き
これをどこまで我慢してするかなのは、わかってるけどさ…。

痛いんです…。

昨日はお友達が、退院祝いをしてくれて、ランチ行って、リハビリしてなかったんだけどさ〜。
1日、サボるとこうなるの?

で、ランチの写真アップします。


とーっても美味しかったです爆笑ラブラブ音譜


頑張って食べたんだけどさ、最近食べれてなかったから、胃と腸が、びっくらしたみたいで、安定の家に帰ってからの下痢よ大泣き



さてさて、昨日、サボったんだから、今日頑張るしかないか…。


リハビリ室に戻らないように


午後から、また頑張るか汗うさぎ


それにしても、いてーよー笑い泣き汗汗DASH!


みんなは、痛くなかった?

ちなみに今、腕の上がりの差は、20センチ以上の差があります汗うさぎ
全然上がりません。
そして、頭の後ろに手を組むと、腕と肩は平行になりません。
全然やな真顔
明日のリポートを乞うご期待爆笑
奇跡が起きるかもだし