胸帯 | ピンチをチャンスに…。

ピンチをチャンスに…。

オールオン4を手術後、毎年検査してた乳がんの検査結果、今回は、陽性でした。乳がんの治療開始です。抗がん剤治療の後、手術予定です。


資料によると、今日からのリハビリだったのに、なかった。
 メッチャ暇や…。

だがしかし、今日の看護師さんに、


サムネイル

胸帯は、汗を凄く吸ってて衛生的に悪いんです。感染症防止の為に毎日の取り替えか、2日に1回は取り替えて下さい❗



ってなるやん。

2つは買ってねって言われてたから、2つしか買ってないじゃん。家族見舞いにこれないじゃん。

自分で洗うしかない❗


いや、想定してましたとさ、洗濯しないといけないかも!?ってさ。

なので、私は洗うさ❗持ってきてたよ。そして、洗ってきたよ。

(なので、暇がちよっと潰れたウインク)  


でも、洗濯の用意もしてきてない人もいると思うのよ。

もうちょっと親切なガイド用紙があるといいな❗って思いました。


看護師さんの話だと、面倒臭い人は、新しいのを買っちゃうそうです。

胸帯、結構高くて、私は洗うびっくりマークの一択でした。

ボールド持ってきてよかった爆笑